2022-05-10

anond:20220510171729

大岩亭、昔はもっと美味かったっちゅーか一般向けの味だったけど、有名になったせいか尖り過ぎちゃったよなー

記事への反応 -
  • 鶏白湯がやり過ぎると辛くなるってのがよくわからんけど(鷄清湯ラーメンではなくて?) 鶏白湯好きなので名古屋行くことがあったら行ってみよう

    • からいじゃなくて つらい かな・・・とおもった。 濃すぎてクセがでてくると食べづらいのはわかる。

      • ポタージュっぽいのが鶏白湯ちゃうんけ? 重いくてつらいってこと?

        • 濃厚すぎてレンゲが立つ タイプの鶏白湯 があるんだよ。

          • それは盛り過ぎやん

            • 大岩亭、昔はもっと美味かったっちゅーか一般向けの味だったけど、有名になったせいか尖り過ぎちゃったよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん