2022-05-10

anond:20220510144944

ありがとう右上の鉛筆マーク

お前があるおかげで俺はこのクソの中でも自我自尊心を保っていられる

あのクソ日記は俺の日記じゃない

このなんにもならない日記は俺の日記

俺だ 俺だ 俺なんだ

記事への反応 -
  • ADHDだお気持ちだなんだ自分自身の事をさも世界の大事のように言い続けるか 炎上した個人や企業、政府を上から目線で裁いて優越感を得るか 結局自分にしか興味がなくて、自分の事...

    • 増田には二種類いる 俺かそれ以外だ

      • 自他の境界がはっきりしているうちはまだまだだな このバズった増田は自分が書いたんじゃないだろうか?と思うようになってからが本番

        • ありがとう右上の鉛筆マーク お前があるおかげで俺はこのクソの中でも自我と自尊心を保っていられる あのクソ日記は俺の日記じゃない このなんにもならない日記は俺の日記だ 俺だ ...

    • しかし、統計上、女が下方婚してないのは事実だよね。

      • 逆説の接続詞の使い方を勉強しなおそうな

      • あのクソ増田に偽装してまで3パターン目を提示してあげても軒並みスルーというかオロカなマジレスされててかわいそう

    • お前みたいなクズが多かったから、かつて脱構築ってやつが持て囃されたんだろうな

    • でも増田にはクンニ✋(👁👅👁)🤚がいるから

    • 🐈ネコチャンは癒し

    • じゃあ増田は社会そのものを忠実に再現している素晴らしいシステムということだな。

    • 漏らしは?

    • 匿名の他人に気持ちを砕くとかなにその無料奉仕。 北朝鮮あたりなら強制労働はあたりまえなんだろうけど。 匿名掲示板をつかわないことを選べる程度の知能をもつ現代人なら 簡単に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん