2022-05-10

ポットさんごめんなさいの増田酢魔の伊佐何目ゴントッポ回文

ウイルスミスさんとダチョウ倶楽部さんたちが、

もし共演したらビンタしていいことになってない?

絶対ビンタするなよ!って3回言ったらビンタして言い合図で、

上島さんが肥後さんと寺門さんに羽交い締めされて押されている画が浮かぶわ。

おはようございます

そんなことより、

私のマイ破壊王橋本真也的な話ししていい?

あのさ、

事務所のポットを空焚きしてしまって

壊してしまったわ。

昨日さー

いつも夕方事務所の机を拭くんだけど、

雑巾を熱湯消毒して、

空になってポットにいつもの癖であのマグネットコンセントのやつを習慣で繋げちゃったみたい。

本当に自覚無かったんだけど、

しかそのポット触らないし、

もうなんたるちゃーって訳なのよ。

ウイルスミスさんのビンタどころではないわ!

ポットの底が焦げていたので、

たぶんヒューズが切れたんだわ。

もう再起不能よ!

大仁田厚選手の膝に爆弾を抱えているのより再起不能よ!

はぁ。

凹むわ。

文字通り凹むわ。

もう償いとしてテレサテン歌うわ。

全くの本当の無意識で電源コードを繋げちゃったのが不覚にも凹むわ。

もう一回テレサテンさんの償いを歌うわ。

いつまでも凹んでいても仕方ないので

くよくよしないで水に流すことにするわ。

ポットが倒れないように上手に浮かぶ大きな笹船こしらえて、

それに乗せて水に流すの。

これがせめてものポットへの供養よ。

本当にごめんなさい。

なんだか今日一凹むので、

今日はこの辺にしておくわ。

ポットさんかわいそうなことして本当にごめんなさい。

3回目のテレサテンさんの償いを歌います

ウイルスミスさんのビンタも喰らうわ。

破壊王橋本真也選手ばりの破壊ね。

ポットクラッシャーでもあるわ。

反省よ。


今日朝ご飯

目玉焼きの朝定食よ。

半熟好きだけど、

外で食べるときはあまりお皿を汚したくないので固めの焼き加減が好きかな

キミがとろけ出ない感じの絶妙な半熟ならもっと最高ね。

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーラー捗るので

ボトルで作っておいた水出し緑茶ウォーラーです。

今朝方めちゃくちゃ寒かったので、

冷たいモノ飲めるかな?って思ったけど

案外案の定予想外に思ったよりも飲めたわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん