2022-05-10

anond:20220510105154

家のサブスクって何?

賃貸とはまた違うの?

記事への反応 -
  • 天才的なビジネスアイデア思いついた お前らぱくるなよ

    • 家のサブスクって何? 賃貸とはまた違うの?

      • 家のサブスクは、サービスエリア内では住む家をいつでも変えられる。その際の手数料も低額。 賃貸は、基本的にその家にしか住めない。

        • へーそう言うのがあるのか。 普通の賃貸と違って入居者がコロコロ変わる分部屋の清掃やシーツ類の洗濯に金がかかるだろうに低額で済むってのが少し不思議だが。

          • そこはそれ。最低契約期間と、月額費用に含めたりと、サービス会社が上手くやってるんだと思うよ。

      • 全国にあるアパートとかホテルとかシェアハウスとか月定額でどこに住んでもいいってやつだろ。

    • 既にある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん