2022-05-10

anond:20220509191525

俺は前の会社で放って置かれすぎてダメダメだったから、こうしてこまめに進捗報告しろって言ってくれた方が助かるかも。

できない奴のためのルール。残るのは出来の悪い社員だけかもね。

記事への反応 -
  • 勤怠の打刻と作業報告くらいは当たり前だと思うんだけど、報告先が多すぎて笑う。 ■社内チャットツール 朝礼時:作業予定報告  分報:何か進捗あるごとに、     または作業を...

    • 俺は前の会社で放って置かれすぎてダメダメだったから、こうしてこまめに進捗報告しろって言ってくれた方が助かるかも。 できない奴のためのルール。残るのは出来の悪い社員だけか...

    • 納期が緩いのにサビ残ありというのがどういう状態なのかわからないので、転職の際の参考に教えて欲しい。 納期が緩いなら、残業代の出る範囲、あるいは定時で終わらせればよいので...

    • ソフト開発の会社だけどそんな感じ。 特定の書式でデータを入れたら、日報や週報、月報とか自動で作るみたいなことができるはずだけど、そういう発想はまるでない。 何かあると、思...

    • そういうの面倒くさくて中小行ったわ。 若干放置され過ぎてて怖いくらい自由にやらせてもらってる。信頼してくれている証なんだと思って頑張ってる。でもちょっとハラハラする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん