2022-05-10

エロ画像保存フォルダを全削除した

下記のまとめを見て思い出した。

本棚を見た学生から先生、これ全部読んだんですか?」と聞かれるが案外重要な問いだと思うのでこう答えている - Togetter

https://togetter.com/li/1884182

先日HDDの整理をしていたら、自分でも完全に忘れていた「秘蔵画像フォルダ」を発見

数千枚もある中身を見れば、「ああそういえばこんな画像も保存したような気がするな…」というくらいの記憶

当然「実用的」で自分の好みのものばかり珠玉ラインナップなのだが、結局一度も「使って」いない。

そもそも存在すら忘れていたのだから使うわけがない。

動画だってそう。せっせとダウンロード保存したものなんかほとんど観ることはなく、FANZAストリーミングが便利だからそっちばかり。物理円盤なんか論外。

ネットに触れたことによって始めた習慣が、ネット進化によって既に廃れているというスピード感

以前、HDD故障によって「お宝動画ドライブ」が丸ごとサルベージ不可になって悲嘆に暮れたことがあったが、今になって思えばあんSD画質以下の粗い動画リアルプレイヤーファイルとか)なんていまさら見るわけないので、全部消えても特に支障ないのだった。

そういうわけで、全て削除してスッキリした。

今後もあらゆるものにおいて収集癖を出さぬよう、気をつけたい。

  • 俺は削除してから一年後ぐらいに思い出してまた見たくなって後悔したぞ

    • まあ、まれにそういうのもあるけど、99%は不要なのよ。 で、古くなればなるほど、メイクや髪型が古すぎて全然「実用的」じゃなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん