2022-05-10

日見た夢は元SMAP中居くん主演のドラマを見てる夢だった

中居くん映画オタクトラブルをいろんな映画からヒントにして解決するドラマだった

今回持ち込まれトラブルは学園内の騒動解決してほしいという依頼だけどかなりややこしいらしくライブラリ映画ストックではなかなか解決策が見えてこない

もうどうしようもないというところまで追い詰められた時にふと出てきた一本の映画

・・・やっぱり今回はこれしかねぇか、とつぶやく中居くん

その映画とはピンク映画だった

一転して学園内ではやるべきことを伝えられた教師が緊張しながら解決策の演技をする

女子生徒にセクハラしてあれこれして嫌われ役になったりしてトラブル解決できた、が、自身退職するという流れになった

教師は一連のトラブル解決騒動の疲れを癒すために手洗い場で顔を洗っていよいよ学校を去るという時に同僚教師キムタクがやってきて声をかける

中居くんに全部聞きましたよ、トラブル解決のためにわざと嫌われ役になったそうですね?

その話を影から偶然聞いてしまった女子生徒

なんだそうだったんだ私が悪かったです!でも退職はまぬがれないです、それが大人ルールです、というありきたりなパターンで進む

時がたちその教師は塾の先生になって女子生徒はそこで勉強してる姿が映し出されて中居くんピンク映画ライブラリに付け加えて、これも大事なヒントですと独り言いいながらドラマは終わって目が覚めた

おはようございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん