2022-05-09

記事への反応 -
  • 不幸になれよ 村上隆

    • 不幸は君だけで十分でよ

      • お前の母親の膣に腕つっこんで子宮引き摺り出してケツの穴につっこんで顔面めった踏みにしてぐちゃぐちゃにしてやりたいよ お前なんか産んだ罰だ

        • あなたも村上隆も愛されて生まれてきたのよ

          • そういう恋愛至上主義が少子化の原因なんだが???? 結婚と出産育児を義務化しろ

            • 次代に残す価値のないDNAを残そうとするな 人類の淘汰圧を信用しろ

              • なるほど 未来の子供たちは自分たちの人口の数倍の高齢者を支えられるくらいハイスペックになってくれるんだな 任せたぞ

                • 適切に投資が進めばな

                  • ハイスぺになれなかったら「適切な投資が行われなかった」なんて言い訳するような敗北主義者に用はないな 結婚出産育児の義務化が急務だ

          • 村上隆のお母さんってちょっとイってるよな 道歩いてたら石投げて脳震盪起こさせたほうが正常になると思うナ

        • m9(^Д^)プギャー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん