2022-05-09

anond:20220507165920

うん。店主が「風呂入らない、~キモオタなんて嫌悪されて当然」と言ってないね

別の人の見解だよ。

記事への反応 -
  • 誰かさんが言うにはあの発言は「風呂入らない、顔を洗わない、歯を磨かない、体臭ほったらかし、女性差別やロリペド趣味を露呈しまくる、社会常識を弁えない反社会キモオタなんて...

    • 店主はそんな発言してないけどな

      • うん。店主が「風呂入らない、~キモオタなんて嫌悪されて当然」と言ってないね。 別の人の見解だよ。

        • トンカツ大王の店主「いいかい、学生さん。トンカツを、トンカツをな、いつでも食べれるようになりなよ。それが貧しすぎない、ちょうどいいってもんなんだ」

          • 山岡さん「このトンカツはできそこないだ。食べられないよ」

            • 山岡「一週間後にここに来てください。本物のトンカツをお見せしますよ」京極「山岡はん・・・」

    • 堪忍してやで😫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん