2022-05-09

そりゃあ雑に全部やるんだから任せらんないでしょ。ちゃんときれいにやろうっていう意識が欠如してるんだよね。これをやったらどうなる、みたいな想像力全然いから雑になる。自分ができる範囲しか動かないし考えないから、全部雑。たとえば美味しい料理作ろうと思ったことある?食べられればいいやってそっちのものさしで作ってばっかだったよね。もっとさ、美味しいものを食べてもらいたいとかないの?死ね

  • 人に求めるばかりで、自分から何かしようとは考えないんですか 私はこんなにも頑張ってるのに貴方はそれを見て文句を言うだけですか? もう信じられない!離婚だ離婚だ! 家財道具...

  • 丁寧にキャパ以上のことやって疲れ果てて継続できなくなり、それで相手の仕事増やすんだから世話ねーな

    • 働け働け、さもなければ消えろ、みたいな圧力を感じながら日々生きています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん