2022-05-08

anond:20220508172503

ありがとう!頑張る

29になっても結婚できなかったら再考する

記事への反応 -
  • 24歳の大卒ニートなんだけど、一旦貯金使って家出て、バイト始めて、3年間だけやりたいこともう一回だけ頑張ってみるわ。それでは3年後にまた会おう。

    • おじさんになるとどうしても若い人のこういう言葉は無条件で応援してしまう。何やるか知らないけど頑張ってくれ。上手くいかなくても29くらいで再考すれば、40代になりゃ帳消しや。

    • バイトの出勤時間がどんどん増えていってやりたい方は先送りになるやで

    • やりたいこととやらがどんなのなのか知らんけど 仕事につながる事なら今から全力でその仕事に就いた方がいいよ

    • やりたいこととニートって関係あるのかな? 実家暮らしが許されてるなら実家でやりたいことやるのがコスパ最高でよ

      • これ思った。貯金あるってことは少なくともずっと引きこもってたとかじゃないだろうし、それを温存してバイトなり就職なりしながら実家にいた方が絶対良き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん