2022-05-08

anond:20220508164638

日本出ようとするとどうしても末端の作業者みたいな仕事なっちゃうのがネックなんだよなあと思う。

記事への反応 -
  • 出ていけるんやから出て行っただけや。 岐阜から沖縄に引っ越すみたいなもんで。 帰ってくるかも知れんしまた別の国行くかもしれん。 こういう生き方出来るようにしてくれた人らに...

    • 日本出ようとするとどうしても末端の作業者みたいな仕事になっちゃうのがネックなんだよなあと思う。

    • 日本脱出できて羨ましいぞ 俺も英語勉強まだまだ頑張るわ

    • なんでこーゆー人らって判で押したように「そんなオレアタシはエラい!」って言い方しかできないの? もう日本語と気の遣い方を失なっちゃったの?(じゃあそんな奴ら要らない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん