2022-05-08

記事への反応 -
  • まさかアニメもゲームもやめてネットリンチ一本に絞ってるの?

    • ルックバック燃やしたり たこぴー冷笑したり 忙しかったよ

    • ジャンププラスの漫画と僕ヤバ読んでるんちゃうの

    • 『SPY×FAMILY』を観てるに一票。

    • ブクマカなんていう集団はいないよ。ただ個人個人が好きなことやって、好きなこと言ってるだけ。

    • 最近のはてブって基本否定意見ばっかだから好きなものの話ししづらいんだよね。 たとえばヘブバンの話ふって「KEYって最近は全く話題にならないからゲーム出てたのも知らなかった。...

    • ウマ娘まだ1年ぐらいだけどその1年の間にもブクマカが楽しい話題でワイワイするんじゃなくて暗い話題で冷笑したがる傾向が強まっていってるのは感じるよね。

    • 昔のブクマカっていうか昔のはてブはIT系技術記事と英語系記事がホッテントリに上がってる率が異様に高くて居心地良かったよな あの頃はマジで理系ブクマカが村民の大半やったんや...

    • 元増田「お前らって1年前はまだアニメとかゲームとか明るい話も結構してたけど、ここ最近はもうずっとネットリンチばかりしてるな。少なくとも10年前はもっとずっとマシだった...

      • 若い元増田にとっては1年前は昔やが老人はてなーにとっては最近なんやろなあ

        • 1年前を「昔」と認識する年代って、いったい何歳くらいなんだろうな。1年間という年月が自分の人生全体に占める割合がかなり高くないとそうは思えないだろうから、小学生くらい? ...

    • 2011年のアニメと2021年のゲームをひとまとめに同時代として語ることで 2100年代ごろの人間のように見せる演出技法なのかとおもったのだが どうもそういうのとは違うらしい ↑ 俺らも1920...

      • 多分だけど、まどか=『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』でない?

    • ぽんにゃ! ちーにゃ! カンにゃ! ろんにゃあああああああああああああ!

    • この元増田って、何かを「やってる」と言えばアニメとゲームくらいしか思いつかないのだろうか…..   スポーツも音楽も映画も旅行も社交も読書も勉強も視野には無いらしい。 よ...

    • VTuber

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん