2022-05-08

anond:20220508014507

それらが暴言なり差別言動なりしてるかしらんが呼んでいいよ。だからもうどっかいけよ。

君の味方いないよ?

  • 配信者の語彙の話題についてるブコメ群、はてなーの鼻持ちならねえお上品なインテリ気取り感が凄いな。 爆サイみたいな文化圏もそこで生きる人たちもしらねえお坊ちゃんお嬢ちゃん...

    • なんでプロゲーマーが成り立つんですか? 究極的には「好まれるから」に尽きるでしょ 低民度のせいで嫌われたら失敗でしょ

      • 大衆は低民度を好むんだよ お前らにとっては低民度かもしれないが俺らにとっては居心地いいの 週刊誌やゴシップとおなじ

        • 大衆ってお前の周りだけじゃねえのか だから叩かれてんじゃねえのか 子供はさっさと寝ろ

          • コレコレとガーシーとガレソが話題になりまくる下世話インターネット、あれ全部俺の周辺と呼んでいいのか。俺もデカくなったもんだな。

            • それらが暴言なり差別言動なりしてるかしらんが呼んでいいよ。だからもうどっかいけよ。 君の味方いないよ?

            • 芦花公園いる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん