2022-05-08

anond:20220508010607

そもそもの発端が「ファイト!」なんだよ

戦う君の歌を戦わない奴らが笑うんだよ

記事への反応 -
  • お前ら誰と戦ってんだ?ネッツの匿名人物とアホ議論するよりオナニーしたほうが楽しいぞ

    • 袈裟セックスしたからオナニーする必要ないんだわ

      • お、勝ち組だな ぜひヤりまくって梅毒を広めてくれ

        • 特定の相手としかやらないからリスクないわ 的外れなレッテル貼りご苦労さん

          • なんでお前は戦いの世界にすぐに入るんだよw落ち着けw

            • そもそもの発端が「ファイト!」なんだよ 戦う君の歌を戦わない奴らが笑うんだよ

              • 俺はあんまし戦わんし戦いたい人たちの気持ちがよくわからんけど、要するにド変態ですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん