2022-05-07

[]

GWはここ数年で一番有意義に過ごせたと思う

自転車で遠出して古本屋めぐりもできたし、

部屋のスペース圧迫してたパソコン処分したし

いすもすこし処分できたし

洗濯もしたし

ただできなかったことはガッツリゲームだな

まあ外出とかほかのことやったこととのトレードオフからしょうがないけど

今日も半額の助六かうの我慢してもやし買って袋ラーメンで済ませることができたし夜ご飯

節約もできてる

しかったオーブントースターも手に入れたし

いっこ俺うんよすぎだろっておもったのは遠方にブックオフめぐりしたとき

ブックオフ閉店はやめてるとこおおいから、せっかく遠出したのにしまちゃう~ってなりそうだったことがあったけど、

寄ろうとしてた店が20時にしまる→20時前までにいけた

次の店は21時までだったから行けた

次の店は22時までだったから行けた

って感じで、奇跡的に行こうとしてた店が全部オレがいける時間まで開いててくれたんだよなー

いやまあおれんちが栄えてる場所にあるから、そこに近づくほど営業時間も長くなるのは当然っちゃ当然なんだけどさ

おれうんいいーってひとりでにやにやしてた

ふふ

のしかったな

ゴールデンカムイを読んだりゲームやったりして明日まったりすごす予定

あ、でも明日業務スーパーにいって焼きそばの袋麺かいたいんだった

業務スーパーの袋面の焼きそば、160円くらい5食のやつ

安いけどおいしいんだよなー

そもそも袋麺の焼きそばやすいのって店においてねーからなあ・・・

安いだけでもありがたいのにおいしいからほんとありがてーありがてー

明日8袋くらいかいだめするよてーでしゅわうふふ

あはは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん