2022-05-07

anond:20220507154655

弱者男性って大きな夢があるわけでもアナーキーなわけでもなく、ただ何もしないだけやから魅力ゼロなんや

ヒモになる努力すらできない人が弱者男性なんや

記事への反応 -
  • 弱者男性の味方ってマジで誰もいないよね KKOだの言われてさ

    • ? ヒモ男を飼ってるいわゆる”ダメンズ好き女性”は普通にいるが 彼女らは「俺って社会に縛られる生き方したくないんだよね」とかいうクズを ”理解”して、頑張って働いて遊ぶお...

      • 弱者男性って大きな夢があるわけでもアナーキーなわけでもなく、ただ何もしないだけやから魅力ゼロなんやで ヒモになる努力すらできない人が弱者男性なんや

      • ヒモ男なんて弱者男性じゃないし

    • 逆だろ なぜ理解のある彼氏くんは現れるのか? これが正しい問い 正解は性欲

    • 自分が他人から理解される思考回路を持った人間やなかったら理解ある彼氏/彼女は永遠に現れないんやで

    • お前に表れてないだけでワイには表れたやで😎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん