2022-05-06

anond:20220506201358

公共だったら男女平等とかどっから拾ってきたのそれ

アニメに限らず視聴率どうので打ち切られる番組とか見た事ないの?

常識ないの?

記事への反応 -
  • そう思うと男性向け作品ってでしゃばり過ぎだよね。 男専用作品なんだからTVアニメとかやめたらいいのに。 共有エリアを占有し過ぎなんだよね。

    • 売れる方が出てるだけでしょ。視聴率なんだから。 女が女向け作品囃し立てたり金落としてくれるようになったらTV局も喜んで女向け作品だらけにしてくれるぞ。 テレビアニメは男女平...

      • いや公共の電波の話してるんですけど。

        • テレビアニメは昔から円盤売り上げだしテレビ局の判断は視聴率ですけど。 株式会社だからね?儲からないもの出せないでしょ。

          • 増田に公共って概念はまだ難しかったか。ごめんね。 猿に高度な概念教えるとか虐待で拷問だもんね。謝るわ。

            • 公共だったら男女平等とかどっから拾ってきたのそれ アニメに限らず視聴率どうので打ち切られる番組とか見た事ないの? 常識ないの?

              • お前よりはあるよ、ごめんな

                • あるなら言葉で語れよ 勝手な勝利宣言してるだけでダサいだけじゃん

                  • バカに説明するだけ時間の無駄でしょ

                    • じゃあもう答えるなよ って言うか公共の電波ガーって自分で訴えりゃ良いじゃん 金より男女平等で世を説得してくれ

                      • お前に従う義務が無い

                      • 男女平等ってか男女均等を言いたかったおフェミさんだろう それ言ったらショッピングモールなんて8割方女さん向けだよなw

            • いいってことよ

        • テレビドラマとか殆ど女性向けでしょ

          • 原作改変してまで恋愛要素入れるのとか、もろに少女漫画系の系譜だよな

      • というか、実際そうなってるんだけどな。 フェミ系の人ってなんでアイナナとかとうらぶとか目に入らないんだろう。そこら中でコラボしまくってるけど。 今年の夏に映画化するバクテ...

        • これより明快な答えないんだけどな この答えから逃げるのがもう幼稚だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん