2022-05-06

anond:20220505232831

えっ、就活目的じゃなく、趣味で作っているものなんじゃ? 

そりゃサラリーを取るために、仕事ではOracleJavaPHPも使うが、家で仕事の延長はちょっと・・

記事への反応 -
  • それなあ。昔だと、「明日の24時からはメンテナンスで停止しますね★」って書くだけでよかったもんな。 個人開発だと subversionで十分だし。 ところで、せっかくVPSが使えるのにPHPで書...

    • 絶滅寸前のRuby使いがPHP馬鹿にしてるのウケるな 10年前くらいはそんな人たくさんいたよね

      • えっ、就活目的じゃなく、趣味で作っているなじゃいの?  そりゃサラリーを取るために、仕事ではOracleもJavaもPHPも使うが、家で仕事の延長はちょっと・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん