2022-05-05

バカ権力は腐敗するから自民以外に入れる(キリッ)」

権力が腐敗するならアンチ自民なんてやってないで、政権担当能力ある野党作りに力入れなよ

そもそも政権担当能力ある野党がないと仮に政権交代しても、自民以下の運営になるんだよ

そこんとこバカから分かってないんだろうな

現実は、単なるアンチをやめられないネットにはびこるゴキブリなんだけど

それを認められないから、権力は腐敗するとかい馬鹿が頭良いぶれるワードに引き寄せられてそう言ってるだけ

本当頭悪いやつらって哀れだわ

  • 他人をバカ呼ばわりできる賢い増田なら、そういう野党作りをどうやる?

    • とりあえず志位は辞めさせるだろな

    • アンチ自民の論理では任せたくない政党の敵に入れることで、自浄作用が発揮されるみたいだよ だから、バカが入れてる政党の敵に入れるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん