2022-05-05

疑わしいので避けようと誓ったたものの、誓ったこ自体、忘れていたもの

幼少期過ごしていた高圧架空電力線の近く(鉄塔)のアパートマンション・一軒家に住んでる住人が

およそ10年間で12人も脳腫及び白血病になって死んだ

フツーに異常と言える数値だと思ったし

同級生10人以上特定地域で片親になるとか天涯孤独になるとかラノベかよと思ったので

当地から引っ越した後も、高圧架空電力線の近くには住まんでおこうと子ども心に誓っていた

 

だが、引っ越し後、あれよあれよと言う間に携帯スマホが当たり前の世の中になり、

高圧架空電力線の近くでの成人のがんを否定する論文は出ても肯定する論文は結局出なかったため、

高圧架空電力線の近くには住まんでおこうと子ども心に誓っていたこ自体、今の今まですっかり忘れていた

 

それをアメリカニュージャージー州ウッドブリッジにあるコロニア高校に在籍したことのある生徒・教員100人以上が

同じタイプ脳腫瘍発症した事件で思い出したわ原因はなんなのでしょうね?

▼同じ高校卒業生100人が同じタイプ脳腫瘍発症ニュージャージー州地元当局調査を開始 | Business Insider Japan

https://www.businessinsider.jp/post-253268

 

▼【日本語動画ニュース】同じ高校卒業生100人以上に脳腫瘍 ニュージャージー州

https://youtu.be/lwiHw1G2xyo

 

▼【英語動画ニュースNew Jersey high school linked to mystery cancer cases

https://youtu.be/Jdv91iIFIKc

 

 

※ 高圧架空電力線とか鉄塔とか電磁波特に関係しない話です
  • アメリカ・ニュージャージー州ウッドブリッジにあるコロニア高校に在籍したことのある生徒・教員の 100人以上が同じタイプの脳腫瘍を発症した事件の件、 ニュージャージー州のフィル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん