2022-05-04

anond:20220504165210

ヤクルト自販機おすすめ……だけど必ずどこでも置いてるわけじゃないもんなぁ

無事買えますように

記事への反応 -
  • ヤクルト1000 マジで寝つきが良くなるんだけど どこのコンビニも売り切れ

    • ヤクルト自販機がおすすめ……だけど必ずどこでも置いてるわけじゃないもんなぁ 無事買えますように

    • こういうくだらない嫌がらせされることもなかった 村上隆に見つかっていなければ。

    • ワイは最近ヤクルトも飲んでないのに異常に熱清くなったやで 若い頃は夕方コーヒーやお茶飲むと深夜2~3時まで寝れんかったのに今は夜に飲んでもいつの間にか気を失って朝や

    • 自分は糖分で腹壊したけど

    • ヤクルトなんて砂糖だらけやで。 ビオフェルミンを規定の2倍飲めばええ。

      • 砂糖だらけのほうが血糖値上がって眠くなりやすいらしいやで🥱

    • ちなヤクルトなんて日頃飲んでない人ばかりだから忘れてると思うけれど、 ヤクルトって賞味期限買ってから2~3週間くらいだと思うからな。 一月分買い占めたった!!とかだとアウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん