2022-05-04

anond:20220504175907

一瞬はてブでも話題になってたネット黎明期にあった女のやらかしというエントリでも一方的に女は叩かれてたってのがトップブコメだった記憶

記事への反応 -
  • 同性愛サロン板 vs 801板のねじれた価値観戦争と、女性器呼びの起源 https://togetter.com/li/1881341 つまり「ま〜ん(笑)」という女性ユーザーへの蔑称は801板民が無遠慮に同性愛サロン板を荒...

    • 一瞬はてブでも話題になってたネット黎明期にあった女のやらかしというエントリでも一方的に女は叩かれてたってのがトップブコメだった記憶

      • それ名物キャラの同人板増田でしょ

        • ブコメを見れば叩かれた悪口言われたって付けてる人いっぱい居るよ でも真実は火を付けたの女側だったという・・・

    • これ真実だとしたらドン引きどころの騒ぎじゃないんだが 今までの説明じゃ女2ちゃんねらーは一方的な被害者だったはずじゃん

      • そんなわけないし、あの一連のエントリも増田女史の言うことを全面否定はしてなかったはず ただまさか増田女史が示していた女のやらかしがココまでデカイもんだとは予想できてた人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん