2022-05-04

anond:20220504155058

有名なフリーソフトウェア開発者

実は日本人女性だったと知って驚いたことはある

女性って知られるだけで気持ち悪いのが寄ってくるから

表に出てくることなんて滅多に無い

記事への反応 -
  • 女性は数学が苦手が偽科学だとしても、それにしたってプログラマーで女性が少ないのってどういうことなんだろうなって思うわけですよ パソコンあればOKな世界だし、参入障壁は理系...

    • 有名なフリーソフトウェアの開発者が 実は日本人女性だったと知って驚いたことはある 女性って知られるだけで気持ち悪いのが寄ってくるからな 表に出てくることなんて滅多に無い

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

    • そういやオードリー・タンってなんかしら作ってんじゃないの 知らんけど

    • 君の考えるプログラマーってのはメディアに顔出し名前だしする人ってことだよね そりゃ男ばっかりだよ当り前じゃないか

    • ちょまどがいるじゃん

    • linux カーネルコミッターの8.5%は女性とみられているので、いるところにはいるんでしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん