2022-05-04

anond:20220504140137

会長を辞めて縁を切ることすらできないの?

だとしたらブラック企業以下のクソ組織じゃん

記事への反応 -
  • 始めに言っておく。以下オッサンの愚痴だ。オチは無い。 私はとある社会人サークルのOB会的なものの会長をやっている。 社会人サークルだから定年とかあるわけではない。しかし第一...

    • 「今回の不祥事の責任を取るために、OB会を解散します。今後のOBの在り方についてはサークルに全て一任します」って言えばいいじゃん

      • 会長って言っても実態としては単なる趣味の団体の事務処理係ですよ。 私がそう主張したところで何も動かないんですね。

        • 会長を辞めて縁を切ることすらできないの? だとしたらブラック企業以下のクソ組織じゃん

          • それなりに思い入れのあるサークル&会ではあるんで、あんまそういう縁の切り方はしたくないんですよね……

    • なんて面倒くさいんだ。

      • せっかくのゴールデンウィークがこんなことで時間消費されてて本当にめんどくさい

    • ・川上哲治の「16」 ・金田正一の「34」 どっちかな?

      • どっちでもないです。Aさんの産まれ年の西暦下二けたですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん