2022-05-04

グリムグリモア

タイトルだけしってたけどヴァニラウェアの新作だったのね

タイトルと値段いがい全然情報しらべてないけど

十三喜平よりもめっちゃ値段やすいこと考えるとボリュームあんま期待できない感じなんかなー

2年半で新作だせたことかんがえればまあ十分がんばってるほうだとはおもうけど

日本一もこんくらい殊勝な値付けやりゃいいのに、とおもうけど、まああそこは売れる数すくねーのみこしてそれでも利益でるように高くしてるからしゃーないか

  • 新作じゃないよお昔の作品 過去の作品をリバイバルしたんじゃね

    • サンクスなんだそうやったんかオーディンスフィアみたいな感じか ただオーディンスフィアと違ってサブタイつけて別あつかいしてないとこみるとほぼリマスターみたいな感じで内容は...

      • あっサブタイワンスモアってつけてるから一応なんか追加要素はあるのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん