2022-05-04

俺がエッチなだけだった

萌えキャラが好きなので、たわわの炎上作品を知りアイちゃんを好きになった。

しかエッチだなと思った。

俺は自問自答する。

【なんでエッチだと思うのか?】

胸が不自然に大きく強調されているから。

アイちゃん貧乳であれば性的ではなかったのか?】

いや。俺は俺の性的経験自慰行為対象としての好みを2次元3次元に重ね合わせて判断している。

性的経験でいえば、17歳の時付き合った同級生巨乳であり、俺はその揺れを見て童貞を捨てた。

その光景が今も奥底に残っており、俺は巨乳を見ると無意識にその経験を思い出しているのだろう。

でなければ巨乳性的という結び付きはそれこそ暴論でしかない。

【つまりおまえがエッチ変態なのか?】

そうだ。巨乳を見て性的判断する俺こそが性的存在なのだ

ただ胸が大きいだけであり、それは身長が低い高い、体重が軽い重いと同じように過ぎないのに俺が巨乳性的に見ているのだ。

しかしだ。おっぱいを見て性的気持ちになるのは生物本能であり、例えばたわわのあいちゃんを見て胸に目がいかず「かわいちキャラだな〜」と思う人(特に男性)がいたら、俺はその境地を知りたい。

【それは皆変態だというお前の勝手な願望なのでは?】

そうだ。俺が巨乳性的に見てしまっていることを正当化したいのかもしれない。

しかしだ。巨乳は胸と布の距離が限りなくゼロに近く、今にもその胸がこちらに飛び出してきそうで性的。怖い。

【確定した。お前は自身性的経験性的嗜好を巨乳に見出す変態である変態でなければ、巨乳を見ても胸が大きい人だなとしか思わない】

そうだ。巨大な乳を見てそれは巨大な乳以上でも以下でもないはずなのに、性的匂いがすると巨乳のせいにしている俺はムッツリスケなのだ

ということは、あのイラストを見て性的だーと騒いでいるフェミニスト達と、巨乳JKに対して己自身がこれまで培ってきた何かしらの性的イメージあいちゃんにぶつけているのでは?

そうかもしれないしそうじゃないかもしれない】

とにかく、俺は変態だ。貧乳を見ても性的だと思うし。巨乳を見ても性的だなと思う。どんな漫画を見ても巨乳キャラエッチだなと思う。

それは俺がエッチからだ。

俺は今日認めた。

俺はエッチ。俺自身の考えが性的なのだと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん