2022-05-04

ものすごくつまらない人に共通する16の特徴

1. 会話のバランスが偏っている

2. 相手が会話に参加しているかどうか、わかっていない

3. 他人を笑わせることができない

4. 会話中、何も言わない

5. いつも同じことをする

6. 自分意見がない

7. 面白い話をうまく伝えられない

8. 目新しさがない

9. 他人視点物事を見ることができない

10. 会話に他人を参加させない

11. アドリブに弱い

12. 基本的ネガティブ

13. 同じ話を繰り返す

14. 自分が周りの人にどう思われているか固執する

15. 自分いかに賢いか証明しようとする

16. いつもつまらないと感じている


全部当てはまるの哀しい・・・

  • 雑誌の切り抜きみたいな会話内容しかなくてもイケメンだとモテモテだし対応する老若男女が笑顔になる 何を言うかでなく誰が言うか ただそれだけ

  • 17. クンニ✋(👁👅👁)🤚が淡泊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん