2022-05-04

今日カップルを沢山見たのでメモ

今日というか書き始めた時点でてっぺん超えてるので厳密には昨日か。

ご近所なんだがいわゆる観光スポットなのでちょっと歩きに行ってきた。

レンタル着物カップル

場所によっては盛んなこのレンタル着物。2人して全身キメていて見目が派手で大変良かった。たびたび気になるのは巾着なのだがそれ荷物なんも入らんやろ。何入れてんの?

バチバチコーデカップル

全身黒とか彼女ギャル彼氏ザイルみたいなああい気合い入ったファッションの方たち。好みの服装でバシッとキメてるのめちゃくちゃかっこいいです。ただその靴で長距離歩ける?大丈夫?って心配になりました。厚底とかさ。

彼女だけオシャレカップル

白黒は無難だよねわかるよ。けどデートならもう少し気張れよなんやその首元びろんびろんのTシャツは。

彼女キメキメ彼氏カメラマンカップル

レンタル着物が盛んな観光地オフショルへそ出しミニスカート厚底サングラス気合い入ってんね。可愛いね。彼氏、そこ車道だよ邪魔だよ。んでなんだその適当な服とつっかけは。

⑤ほのぼの高校生カップル

近所の高校の子達っぽかった。部活かな?通学路が混み混みで大変そうだけどちょっと距離近くてにこにこしてて可愛かった。幸あれ。

⑥だるだるカップル

「人多いー並ぶの無理ー」てわかるよわかるがGWぞなんでわざわざこんな人の多いとこ選んで来たのよ。1本裏の散歩道なら人少ないぞ店はないけど。

おこちゃまカップル

カップルというか2家族で来てるみたいなちびーず。いっしょにスイーツ系食べててよかった。言っても仕方ないのはわかるが、でも急に動き出したりするのはやめなさいお母さんの顔すごいことになってたぞ。

子連れカップル(夫婦)

バブを背負ったお母さんとそれをせこせこ世話するお父さん。かなり仲良さそうだったけど子供がいる仲の良さというよりはほんとに普通にカップルだった。子育て頑張ってください。幸あれ。

カップル以外にも面白い人たちを沢山見かけた。連休の人混みを歩く醍醐味ひとつはいっぺんに色んな人を見れるところかなぁと思う。

ちなみに混みすぎてたので昼食は松屋だった。無念である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん