2022-05-03

捧げられたわけではない初夜

数年前に付き合っていた女の話なのだが、相手処女だった。

俺は処女厨ってほどではないにせよ、多分に漏れ処女好きだ。

そしてその時はまだ処女と付き合ったことがなかった。

なので、その時の彼女がはじめての処女彼女だったわけだが、全然嬉しくなかった。

それはなぜかというと相手恋愛経験ありだと嘘をついていた。

なので、初デートでディナーの時に雰囲気が行けそうだったので「別に処女じゃあるまいし」と思ってタクシー乗せてお持ち帰りした。

だいぶ気に入っていた相手でもあったし、付き合う気もあった。

で、まぁやることやって、その翌朝はそのまま解散

その次のデートで例の嘘をカミングアウトされた。

かに彼女を女にしたのは俺なんだろう。けど、処女を奪うってのはライブ感が大事なんだ。

処女好きは、「初めてだけどあなたになら」的なそういうシチュエーションが欲しいんだ。

からこういうケースだと、処女好きでも嬉しくはない。

どれほどいるかわからんが、もし処女恋活中の人がいたら、セックスする前にさっさと男に言っちゃった方がいいよ。

  • 処女厨のセックス観って女に似てるよな 見た目の肉体美がどうとかより精神面を重視している でも女にキモがられるという……うまくいかんものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん