2022-05-03

男だからって下ネタ好きと思うな。

男だからって下ネタ好きと思うな。自分ははっきり言って苦痛だ。

飲み会とかで女がいないと(あるいはいても)下ネタを始めるやつ。迷惑だし、苦痛だし、下品だし、何より面白くない。

自分下ネタを言うことがないわけではない。ただ、その時と場所相手を厳選しているだけで、お前とはしたくないだけだ。

昔はタバコをどこでもかしこでもスパスパ吸っていたのが、今は多くの喫煙者場所を選んで吸っている。喫煙者非喫煙者共存観点からして大変素晴らしいことだと思う。

下ネタを話したい奴も同じようにTPOをわきまえてほしい。男だからってみんながみんな下ネタ好きと思うな。

追記

童貞って実体験がないかネタ話に加われないの分かるよ

うそう、こんな感じで突っかかってくる奴だよ、自分が嫌いなのは。いやー、非常にいいサンプルが得られたよ。ありがとう

  • 童貞って実体験がないからネタ話に加われないの分かるよ

    • 彼女が保守的すぎると大したことできなくてそんなに楽しい経験がなくて加われないというのもある。 ワイは風俗での体験の方が100倍楽しくて、そっちをよくネタにする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん