2022-05-02

anond:20220501203729

良いなぁ俺も日本防衛和気あいあいと語りたいぜ

はてなだと間違いなくノイズが飛んでくるから正直この手の話やってもつまらないんだよね

記事への反応 -
  • 某オタクコミュニティへ在籍しているけれど、流れてくる情報はアニメゲーム漫画や情報技術、ITサービス、おもちゃ、ガジェット、創作情報etc...自分の趣味に合うものばかりで安心する...

    • 良いなぁ俺も日本の防衛を和気あいあいと語りたいぜ はてなだと間違いなくノイズが飛んでくるから正直この手の話やってもつまらないんだよね

      • ノイズって?

        • 自分に都合の悪い反論

        • 安倍がどうのとか共産党がどうのとか、このあたり全部ノイズ 現実的に政治家の影響は出るだろとかいう達観してる俺を演出したいだけで何も防衛で建設的なこと言ってない書き込みも...

    • 「人生がつまらないと感じるのは楽しいこと面白いことを他人へ依存し自ら生産してないからだ 自ら楽しいこと面白いことを生産し公開したならば目の前の世界は面白いものに溢れると...

    • そんなコミュニティ存在するんだ

      • 億が一、存在してたとしてもはてなにはURL貼らないだろうな 俺なら貼らん

    • エコーチェンバー(笑)

    • (o´・ω・`o)「なんでか『関白宣言』おもいだした、ファンタジーを語ってるやつ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん