2022-05-01

フードデリバリーで「インターホンは鳴らさないでください」と伝えた上での置き配指定

このやり方で生涯通算80回くらいフードデリバリーを頼んでる。

意外に思うだろうが、この指定無視してインターホンを鳴らしてきたUberEATS配達員は今までの時点で一人もいなかった。

よく確認してるなという印象。

出前館ヤバい

ここ2ヶ月は特にやばい。百発百中でインターホン鳴らしてくる。

22時だろうが24時だろうが、配達員が変わろうがみんな絶対に鳴らしてくる。

届いた品物の袋に貼っつけてあるレシートには必ず

インターホンは鳴らさないでください』

と印字されてるので出前館配達員ヤベぇなぁ……という印象。



出前館すげえ!!

今日も頼んでてこのエントリー投稿した10分後の今届いたんだけどやっぱインターホン鳴らされた!!!

  • インターホンを鳴らさないとは何事だ!と怒鳴るマネージャーがこの地域にいる

  • 指示してるだけの側であるオマエには相手側の事情なんか生涯わかんねぇよ

    • なぁに すぐ慣れるさ 俺の増田デビューは9歳だった

    • 出前館側に備考欄無視でインターホン鳴らす正当な事情ってなにがあるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん