2022-05-01

anond:20220501051415

そーいやこないだ安目(コーヒー一杯二百いくらとか)のカフェで「机×2」「席×6」をひとりで使っているツワモノがいたな。

壁際、端っこのほうの4人がけの机を一人で使用した上でさらにそのとなりの一番店奥の二人がけの机の上に紙コップの水だけおいて他の人に座らせないようにしてた。

店が忙しくなってきて席が埋まりだしてきて、あとから入ってきたおじさんが紙コップだけを置いている席がおそらく空いているのだろうと座ろうとしたら「ごめんんさい、居ます」(原文ママだってさ。

いや、いねえだろ。

学生なのかフリーランス系なのかなんなのか知らないがノートノーパソを広げて作業をしたりスマホをいじって遊んだり(こっちのほうの時間の方が多い感じたったけど)してるやつだったが流石にキモかった。

記事への反応 -
  • 仕事ができる防音の個室探してる ネカフェは個室になると高いのに カラオケ屋がやってるテレワークプラン安くて草

    • そーいやこないだ安目(コーヒー一杯二百いくらとか)のカフェで「机×2」「席×6」をひとりで使っているツワモノがいたな。 壁際、端っこのほうの4人がけの机を一人で使用した上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん