2022-04-30

記事への反応 -
  • こいつを意識したくないから、「まだ今は」と書くことが多い。 でも語感的には「今はまだ」のほうが自然だし、何も考えずにこっちを使いたいんだけど 毎回俺の頭の中に浜田が出てき...

    • 俺も"her mother"に含まれる浜田が気に障る

      • 便乗してるくせにまったく面白くないこんな書き込みをする人間にはなりたくない

    • 逆に「浜田」って書きたいのに 「はまだ」で変換するとほぼ「は/まだ」に分割されるのがイラつく

    • ハマタ、な。

    • 等しいとされた答えが実は等しく無くて、それは元等しい答えなんだけども それは新たな答えを待つ元等しい答えになるんだよね。 今はまだ正としてるんだけどさ。

    • 暴力二男による被害は今はまだ大事には至っていないが 家族がこの先生きのこることができるのかは不透明だ。

    • 「今はまだ」って「未だ」でいいじゃん。

    • ビールだけし か飲まない やせたかなし い男が、久々に連 帯保証人 になって早 速水もちこみ

    • 「この画像の中に猫がいます」の絵の中に描かれている「猫」が発見できない人みたいにこの文章の「浜田」を見つけられない人はいるのだろうか?

    • 今田もしょっちゅう出てくる感あるな

    • なんか川柳ぽいのに惜しいな。 「今はまだ」 まぎれる浜田が 気に障り

    • ナハハw

    • 今は未だって書けばよくね

    • この先生きのこるんらるんら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん