2022-04-29

anond:20220429235134

「俺が孕ませる」という熱い意志を持たないとな

なんか恋愛生殖から「降りた」気でいて評論家側になってる奴多いよな

男なんか孕ませたら後は逃げとき養育費も払わないですむ楽な側なのにそっちが逃げてちゃなんも進まんわ

記事への反応 -
  • 女は子供産むべきって文脈でしゃべってる奴も 問い詰めていくと「産めとは言ってない(産めとはいうけど責任は取らない)」っていい出すから。 そこまで追い詰めるの好き。

    • 「俺が孕ませる」という熱い意志を持たないとな なんか恋愛や生殖から「降りた」気でいて評論家側になってる奴多いよな 男なんか孕ませたら後は逃げときゃ養育費も払わないですむ楽...

      • 男が逃げたら子供も捨てるわ。 まあ男の方も捨てた子供がマトモに育とうが犯罪者になろうが気にせんやろ。

    • じゃあワイが産めというやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん