2022-04-29

anond:20220429212454

男性が全員痴漢ではないのと同じように、女性にも、性的に消費されたくない人と、性的に消費されたい人がいるので、いちがいには言えないんじゃないかな。

とりあえず、性的消費されたくない人は努力しているし、その選択ができるようになってきたなーとは思う。

ブルマがなくなり、制服ズボン選択できるようになったり。マキシスカートがはやってて、透けない下着とかデニール数の濃いタイツもいろいろ出てきてるし。

そういえば、「性的消費されるされるための化粧や服装」が男性によっていろいろなので困るなあと、ATUGIの炎上の時に思ったなあ。素足見えない方がいいだろうと思ってタイツ履いてたのに。

これなら全男性に見られませんみたいな服装ほしいよね、お互いに。

記事への反応 -
  • 女性は性的消費されるのがいやなんだよね? じゃあ性的消費されないためになんか努力してるの? 努力しないと性的消費される社会が悪いってスタンス? というよりむしろ性的消費さ...

    • 男性が全員痴漢ではないのと同じように、女性にも、性的に消費されたくない人と、性的に消費されたい人がいるので、いちがいには言えないんじゃないかな。 とりあえず、性的消費さ...

      • やはりブルカしかないやろなあ

      • 性的に消費って具体的に何なのか分かんないから教えて 「消費」っていうくらいだから何らかが消えるんだよね 男に見られると何が消えるの?

        • 自分の全裸画像がネットに流出しても何も減らないし良いじゃんみたいな

          • タイツを履いた女は男に見られたらネットに全裸画像が流出する仕組みになってんの?

        • 消費者は†消す者†

        • 言葉の定義的には、精神や心が消耗するって答えが一般的なんじゃないかな。ずっと見てくる人がいると、何かされるのかと思って怖いし、警戒しなきゃいけないのは疲れるよ。なんか...

    • 街に猛獣がいるなら 閉じ込めるべきは猛獣だよね。

    • 学歴をつけるために勉強するけど、学歴が全てみたいな社会は嫌って感じなのかな。 しらんけど。

    • 話をもることもできないバカなんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん