2022-04-29

みんなそんなに日経広告好きなんだなー

 JK表現男性の性欲を表現していて気持ち悪い→うんそうだね、終了

で終わる話やろ?なのにまだまだ燃料を追加したくなるのって結局、

 JK表現男性の性欲を表現していて気持ち悪い、こんなもんがあるから私達は苦しんだんだ、無くしてしまえ→は?

ってことやろ。

どんな思想でも主張するのは自由から好きにしたらええよ?だけど"それ"って女性だけに認められた権利じゃ無いよね?

 ムキムキイケメン表現女性の性欲を表現していて気持ち悪い、こんなもんがあるから私達は苦しんだんだ、無くしてしま

も認められるべき。

しかし実際には

 社会学フェミニスト日向市サーファーCMの『海、似合ってないね』は、自分の心の声。他人発言と感じるのはオタク劣等感

 https://togetter.com/li/1879085

みたいなのを反性差別を謳う連中がかます有様。

フェミニズムは男女同権では無く女権拡張だろって揶揄されるけど、「やられたからやり返したい」という復讐メンタルじゃいつまで経っても終わらん。

ならどうして復讐するかって言えば、スッキリするから!それだけだよな!やはり人類本質戦闘!滅亡するまで戦い続けよう!

  • たわわが、電車の中吊り広告だったり、立て看板だったり、テレビCMだったり、雑誌の表紙で、 何もしなくても目に入ってしまう状況だったら、それは規制されるべきかもだけども、 そ...

    • やっぱ新聞みたいな社会にある程度責任のある媒体が ああいう作品肯定するような広告出しちゃダメだね。

      • 飛ばしや誤報を平気で流したり、売るために遺族が嫌がっている実名報道したり、お涙頂戴ストーリーを書いたりするような新聞媒体に責任なんてあるんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん