2022-04-29

家族と言い争いしたら、家で唯一の心の拠り所のネコケージトイレも丸ごといつもいるリビングから家族の寝室に移動されてて草

寝る前に撫でたりして癒されていたのに

それがもう今後させてもらえない状態にされたっぽい

全面戦争じゃん

ネコ飼いたいって話が出されてお世話協力してくれるか聞かれた時に、一人暮らしを諦めて十数年は実家確定ってことだと思って、覚悟してたけど全然関係なかったのか

ネコを人(猫)質にされたんだなと認識してた

将来的にちゃんと飼えるかどうか不安だって伝えたら

飼えなくなったら引き取ってもらう方法もあるって

押し切られたというか自分のいない間に買ってきてしまって

それはあまりにも無責任から自分が将来的になんとかしなきゃいけないんだと思ってたが

ネコを飼う前にも、一人暮らしをしたいという話は何度かしたのに、その度なんだかんだと引き留めてきたのはなんだったんだ

いやもうなんかどうでも良くて今すぐ死にたいのに

明日仕事だし来月は友達約束があるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん