2022-04-29

たわわ騒動見てて思った事

フェミが『性的搾取』とかどうとか色々言い回してるけど、きっとあれも一種自衛行動なんだろうなと思う。

性犯罪や性加害って本当に頻繁に起きてる事で、筋力や体力差で犯人は捕まえにくいし捕まってもちょっとしたら出所して復讐してくるか別の人相手再犯だし、何よりまともな男性と全く区別つかんから事前に避ける事も不可能なんだよね。

やられた側の恐怖はいじめ並みに残るし、人によっては人生ぶっ壊れる。地獄

からフェミみたいな人は『そういう頭おかしい奴を刺激する物を公に出してこないで欲しい』ってレベルにまで自衛ラインが上がってくるのかなと。

ハトクロの炎上代表が言ってた「性的に見せる女子がいても良いじゃない(要約)」はそんな悪い事言ってる訳では無いし、多様性のつもりだったんかなって思うんだけど、その発言女性向けブランドの服屋の代表としてすべきでは無かったかなと。

たわわ購買層のオタクがとかではなく、そういうガチ区別を付けられないあたおかを呼び寄せたり加害の言い訳に利用されてしまうから

オタクとしてはい迷惑だと思うんだけど、声を出していくしか無いのかな彼女達はという悲しみがある。

どっかの呟きで見た性犯罪者にGPSとか実装されれば(ガチ表現規制したい人以外の)フェミの勢いも多少は落ちるのかなーとも思う

どちらの気持ちも分かるから何か今回の事件は見てて悲しくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん