2022-04-28

anond:20220428223531

女性社員への行き届いた配慮SDGs企業だよ。

生理休暇取得率、妊娠出産率と産休率、その他リプロダクトライツに関する事。

一昔前ではまだまだ保守的おっさん社員社会に多かったので、シモの話をするだなんてセクハラ!と見なされることも確かにあった。

けど、今では恥ずかしくない性の大切なことをきちんと真正から捉えて配慮する企業として株が上がるよ。

社内で生殖、ジェンダ、性器の話を真面目にできる会社をどう思う。

性教育を恥ずかしいと思う国のほうがどうか?

記事への反応 -
  • 「女性社員の出生率を公表」って字面すごいなぁ 男性の未婚率、童貞率も公表したらいいのに

    • 女性社員への行き届いた配慮のSDGs企業だよ。 生理休暇取得率、妊娠・出産率と産休率、その他リプロダクトライツに関する事。 一昔前ではまだまだ保守的なおっさん社員が社会に多か...

      • ほーん、性欲の話を真面目にできたら、痴漢も減るんかのー( -_・)?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん