2022-04-28

anond:20220428213132

ヒジャブイラスト勃起してる男と戦うためになら「聖戦士天国で72人の処女を侍らせられる」って教えの宗教と手を組むフェミニストなんて狂気の沙汰としか思えない

記事への反応 -
  • イスラム教徒とフェミニストが協力して批判運動を展開するかもね。 イスラムの精神から見ても、フェミニズムの観点からも、到底許されるものではない。

    • フェミニズムってイスラムの精神を許容できるの?

      • それはもはや大同小異で、ヒジャブを性的に見なすイラストなどはイスラムかフェミか以前の問題だよ。

        • ヒジャブのイラストで勃起してる男と戦うためになら「聖戦士は天国で72人の処女を侍らせられる」って教えの宗教と手を組むフェミニストなんて狂気の沙汰としか思えない

        • こんな低解像度で生きていけると気楽でいいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん