2022-04-28

[]

朝 なし

昼 バナナ二本

  みかんゼリー

夜 もやしえのきソーセージポン酢炒め

  わかめえのきスープ

体重99.9kg

筋トレメニュー日替わりでやってるけど飽きなくていいね

いま一番食べたいもの

硬い肉

  • お通じはどう? 食べる量すくないのに体重へらないのは便秘ぎみなのかなと思ったんだけど オートミールおすすめだよ 少量でおなかふくれるし、そのままたべればおかしよりたべごた...

    • 通じかあ、そんなに便秘気味とかじゃないんだけどめちゃ良いわけでもない ありがと〜オートミール買うだけ買って放置してるから試してみよかな 今試しに2日くらい食べなかったら体...

      • ごめんそのまま食うのは俺が慣れすぎてるからってだけだから、最初はやめたほうがいいかも 最初のおすすめは味の濃いものと一緒に食べることかな 俺は耐熱容器にトマト缶、カレール...

        • そうなんだ、ちょうどカレーにハマってるから参考にするね わりと偏食気味だからオートミール続けられるかわからないけど通じ改善目指すわ センキュー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん