2022-04-28

普通の人は死にたいって思わない』

A案「普通というものアップデートが出来ていないようですね!現代社会で生きていたいと思う方が稀ですよ!」

 

B案「それは『普通の人は死にたくなるような場面が来てもなんとか生きて次に繋げようとする、そこで諦めて死にたくなるのはどこかで負荷が掛かってる』という意味合いですか?」

 

C案「異常者相手だとわかってるんだから普通の人の話すんなよ」

 

D案「俺は俺が死なないなら貴様を殺すという習慣がついてる普通の人だ。これが俺の普通だ。俺は正常だ。俺を否定するな。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん