2022-04-28

こないだ行ったとんかつ屋で、夫が店員のおばちゃんに字の汚さをめっちゃいじられてた

なんて読むの?増田さん?増田とは読めなかったよ、なんて読むのかって悩んだよ、みたいに

初見で1回、席に通す時にもいじる

マスダ、さんですね!はいマスダさんですね!読めない名前の時は飛ばしちゃうこともあるから気をつけてね!

夫は苦笑いこちらもちょっとアレだなあと思いながらいると

旦那さんいじめてごめんね奥さん!と言ってきた

笑って流すしかない

個人でやってるような汚くて小さい店じゃなくて、10卓はある大きめのきれいめのとこだったから、予想外の接客だったか

字が汚い話題が出てたのでふと思い出した

とんかつはおいしかったし、また食べたいとは思うんだけど、あのおばちゃん接客を思うと当分は行きたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん