2022-04-28

anond:20220427165407

「無理」って言われて断られるまでは恥ずかしくない。

記事への反応 -
  • ☺「スマイル」で絵文字変換できた記念パピコ

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚 くんにで変換できる😊

      • ローソンで からあげ下さいって言ったら 「からあげ棒とからあげクンどちらにしますか?」って聞かれて 「クンにしてください」って答えた。 恥ずかしかった

        • 「無理」って言われて断られるまでは恥ずかしくない。

        • 2005~2011年くらいの2chコピペにありそう

        • ちなみに今のローソンでからあげクンくださいって言うと 「自分で什器から取るようになったんで」 って言われて「アッスンマセン」って謝りながら自分で取ることになるぞ

          • マジかよローソン行ってくるわ タルタルソース確かやってたな店舗の看板は見た

        • 「棒にしてッ!棒欲しいの―――!!」つっても恥ずかしいからこれはダブルトラップ

        • おやすみプンプンにもトムヤンクンネタがあって思い出した 「クンにしてください」

        • ローソンで からあげ下さいって言ったら 「からあげ棒とからあげクンどちらにしますか?」って聞かれて 「クンにしてください」って答えた。 恥ずかしかった https://anond.hatelabo.jp/20...

      • ローソンで からあげ下さいって言ったら 「からあげ棒とからあげクンどちらにしますか?」って聞かれて 「クンにしてください」って答えた。 恥ずかしかった anond:20220427162224

        • 俺も女子との会話で、なんかの話の流れで「万超える」って言っちゃって恥ずかしかったよ。

        • クンにしてください… →棒も下さい… の流れだろ わかるゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん