2022-04-27

anond:20220427223722

男性ウンコした手で触れたドアノブに触れたくない女性が多いのでは

記事への反応 -
  • トランス女性のトイレ利用問題に関して、余りにもフェミによる差別が酷すぎてなんとかしてあげたいわけ 男性トイレにはもともとおばちゃんが普通に出入りしてるわけで、別にたいし...

    • 男性と共用になったら男性が便器にウンコするって事だろ 流すとしても嫌がる女性が多いのでは

      • 共用にしなくたって男も便器にンコするぞ 床にでも垂らしてると思ってんの?

        • 男性がウンコした手で触れたドアノブに触れたくない女性が多いのでは

      • そういう差別フェミだけが女性用を利用するようになる そして、数年後には女性トイレは土方が使うような簡易トイレに置き換わるんだよ 差別フェミにはお似合いのトイレだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん