2022-04-27

岸田総理はこの20年でもっともまともな総理大臣

ほんまアホばっかりやった。

福田総理はまだマシやったけど、そのほかの奴らを思い返すと、

この国は絶望するほど人がおらんのかと思わずにはおれん。

特に安倍麻生については、ジャイアンのび太総理大臣財務大臣やってたもんや。

終わっとる。

  • 財政の立て直しをどこに求めるのか、その手腕に注目したい。 消費税をあげたら発狂する。 社会保障削減に手を出したら許さん。 今こそアベノミクスでもっとも恩恵を受けた奴らから...

    • 金融所得課税やろなあ

      • そこですよ。 投資クラスタが発狂するでしょうが、ここから税金取ることで、 売られる円の回収にもなる。 財政も改善されて一石二鳥ですよ。

        • 金融所得課税なんて財源になる程取れんぞ

          • ドルの配当金に税をかければ良い。 今外国からの配当金が20兆円を超えてますしな。 しかも大概直接投資もアベノミクスで爆増してることを考えたら、ここからしっかり取らんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん