2022-04-27

anond:20220427175934

女性記者めっちゃいい質問してたけど、

ニコ動とかYoutubeコメンドはちらほら記者の口調が強いとか言われてるな

口調じゃねえんだよ、中身なんだよなあ

記事への反応 -
  • 記者会見、若い人ほどいい質問してたな~ 20代っぽい記者がズバっといい質問してた デジタル世代・結論を先に言う世代、という感じですごく有能だった

    • 最後のほうの条件付き運航の質問、女性がいい質問してたな~

      • 女性記者めっちゃいい質問してたけど、 ニコ動とかYoutubeのコメンドはちらほら記者の口調が強いとか言われてるな 口調じゃねえんだよ、中身なんだよなあ

        • 女性記者を先鞭として、後にいい質問が続いたなあ

          • 「具体的にどこが」という質問が多く、ローコンテクストな社会の移り変わりを感じた 自分が望んだ世界だ コロナが変えた 遺族に合掌はするが、それを確認できた記者会見だった

    • 演説や説教をする人とか立憲民主党共産党支持者視点の質問しかしない人とか 上の世代の記者って質悪いのが多い印象

      • 上の世代ほどハイコンテクストではあるよね だから各社若い記者に質問させた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん