2022-04-27

anond:20220427124413

主 = そのクッキー焼いた娘 = アプローチされなかった過去を思い出してる

記事への反応 -
  • 大学のイラスト描いたりするサークルで、学園祭に出すイラスト同人誌の編集をしてた時、後輩の女の子が焦げたクッキーをつまんでた。 話を聞くと、友達と交換するって言う事で練習...

    • 主 = そのクッキー焼いた娘 = アプローチされなかった過去を思い出してる

      • そういう最後にネタバラシがくるタイプの小説読みてぇわ。

    • あるある 抱け!抱けーーーー! だね

      • 正直言い方はアレだけど、飲み会帰りに夜道が危なそうだったから、 その子の部屋の前まで送り迎えした事もあるし・・・・ マジにそれだった。

    • 彼女なら、乱れたメイド服で俺の横で寝てるよ

      • まだ着てるんかいw

        • 俺のリクエストで着せたよ

          • おいおい良い趣味じゃねーか・・・ 許す ちなみにロング丈がめっちゃ似合ってた。小柄だったから裾引きずるって位のロングだったけど。

    • 自虐風自慢ですね… これは許しませんよ

      • 当時はびっくりするほど全く意識してなかったっていうね。 あの時からドキドキ青春物語だったらもうちょっとマシな自慢にもなったわ。 どちらかというと、今そういう感じの増田が居...

    • 結婚して子供生まれて豹変ですね、わかります めっちゃ良い子だったし一緒にいて楽しかったのに・・。

      • 大学の友達がそれだわw 嫁が怖いってマジな顔で言ってくるの。 こればっかりは女運も絡んでる気がする。

      • 妄想激しすぎない?

    • 彼女が働いているところで偶然再会して、 「良かったら連絡して」って名刺を渡すパートが抜けてる。やり直し。

      • あの子どこに行ったかしらんけど、こっちは大分離れたからなぁ。 そういうパートあったら嬉しいわ。 なんにせよ良い子だったから幸せに暮らしててほしい。

        • 突然の大分。 お前らが二人で温泉入っているのを想像してヌキました!

    • やれたとは言えない

    • いいぞ そのままラノベ書いてくれ

    • ちんぽが生えたテディベア事案になったかもしれないからわからん。

      • ただ、アプローチしなかった事で自分に後悔が残るのもね・・・・。

    • SNSで検索!!

    • それで勘違いして告白すると振られるトラップやぞ

    • 小学生のとき体育の授業か休み時間の遊びか忘れたがサッカーをやることになって 友達がだりぃと言った 俺は直感でここでだりぃと思ったらダメな人生を送ると思ったが 友達のだりぃ...

    • 童貞マジウザい

    • なんで疎遠になったの?

    • https://anond.hatelabo.jp/20220427124413 アナルに異物感を感じて気持ちよくなったから なにかと思ったら プラグだったってね

    • 妄想?

    • https://anond.hatelabo.jp/20220427124413 ギリギリファール扱いされたけどアレは絶対フライだったわ 悔しすぎてその日の晩に食った天麩羅も味が違ったわ

    • こっちがめちゃくちゃフラグ立てても気づかなかった元彼、もしかすると本当に気づいてなかった可能性浮上してきた

      • 俺も3人ぐらいから気があったらしいが一切気づかなかったわ 鈍感系主人公みたいなもんでガチで分からんのだわ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/12/blog-post_53.html?m=1

    • 最近、PCを新調したタイミングでBecky!の中身をなんとなくさかのぼって見てたら、 1998年頃、1年以上にわたって異性とかなり仲良くしていて、コミケ行ったりライブ行ったり、 延々と好...

      • ディカプリオさんにコメントを送ると ネットでぼっこんぼっこんに叩かれるから もう何も書けない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん